光あれ
ホームページホームページ > ブログ > 光あれ

光あれ

Aug 10, 2023

歓声やファンファーレはなかったが、2023年8月14日はキャロル郡高校野球史上最大の日の一つとして語り継がれるだろう。

キャロル郡監督委員会の8月14日の会議で、委員会はCCHS野球チームの本拠地であるビル・ウォレル・フィールドへの照明設置を進めることを全会一致で可決した。 1969 年に高校が開校してから 55 年が経ち、キャロル郡の野球プログラムに初めて照明が設置されることになりました。

「過去 20 年間、野球場に照明を設置しようとして、3 倍の値段で照明を購入してきました。 それは私が初めて AD になった 2004 年に遡ります」とキャロル郡高校のアスレチックディレクター兼校長補佐のダリン・マシューズ氏は言いました。 「つまり、それは私たちの施設にとって大幅なアップグレードになるでしょう。」

パイパーズギャップ地区監督のジョーイ・ディクソン氏は、郡内のレクリエーションについて話した後、8月14日の役員コメントタイム中に照明を設置する動議を提出した。

ディクソン氏は、7月28日にキャロル郡レックセンターにオープンした新しいスプラッシュパッドについて、「新しいスプラッシュパッドは大成功を収めており、見ていて良かった」と語った。 「トレイシー(ムーア)のそこでの仕事に感謝しています。 私は孫たちを少なくとも4回連れて行きましたが、いつも満員です。 彼らはそれを気に入っています…キャロル郡の野球場に照明を灯して前進するよう動議を出したいと思います。」

ムーア議長は、郡が照明設置のためのRFP(提案依頼書)を受け取ったと述べた。 ディクソンの動議は賛成され、全会一致で可決された。

「私たちは彼らを春の野球シーズンに向けて準備させたいと思っています」とディクソン氏はキャロル・ニュースに語った。 「トレイシー・ムーアは、予算委員会のメンバーとして、これらの照明を設置するために増税せずに資金を捻出するよう私たちに強く勧めてくれました。 私たちはグループとして、コミュニティをより良くするためにこれを達成することができました。」

ムーア氏は、プロジェクトにゴーサインが出るまでには多くの人の努力が必要だったと語った。

「(キャロル郡教育長の)マーク・バーネット博士とそのスタッフに感謝したい。 彼らはいくつかの照明会社やAEPと会合を持ち、計画を立てようとしている」とムーア氏は語った。 「そのための資金を見つけてくれた郡行政官とそのスタッフに感謝したいと思います。 理事会は私たちの若者たちへの取り組みに関して、本当に本当に良く取り組んできました。 水やブロードバンドを必要とする人々に関しては多くの問題を抱えていますが、私たちは青少年を支援する方法をまだ見つけています。 これは私たちが2年間取り組んできたことであり、それがついに実現するのを見るのは興奮しています。」

ムーア氏は、郡が近年実施した郡全体の調査では、レクリエーションや若者がやるべきことが上位にランクされていると語った。

「それは長い間必要とされていました。 私たちが話した問題点の一つは、キャロルが今年出場した地域試合で再び出場停止に近かったことだったので、それを前面に押し出すのは良いことだ」とムーア氏は語った。 「1980年代にジョー・トンプキンスやビル・ウォレルと一緒に野球をしていたとき、私はそのプログラムを経て、照明の下でプレーすることができなかった偉大な子供たち全員のことを思い出します。 しかし、前進するためには、目の前にあることに取り組むだけです。」

CCHS 野球場に照明を追加することで、キャバリア プログラムにあらゆる種類の新しい機会が開かれます。 まず、キャロルは長年にわたり照明不足により多くの試合が中断されたり、早期コールされたりしてきた。 それはもう当てはまらないが、他にも良い面もあるだろう。

「これにより、コミュニティはソフトボールとまったく同じように、金曜日の夜の共同試合と代表チームのダブルヘッダーを楽しむことができます。 そうすれば入場者数も収入も増えると思います」とマシューズ氏は語った。 「また、おそらく主催する機会がなかったトーナメントを主催することもできます。 今なら、地域や地区のトーナメントを開催して、1 日に 2 ~ 3 試合をプレイしたい場合でも、それが可能です。」

さらに、CCHS は AAU、USSSA、またはその他の同様のトーナメントを主催し、ライトを追加してフィールドに課金できるようになります。

「素晴らしいことだと思います。なぜなら、私はいつもあのフィールドに光が灯るのを見たいと思っていたからです」とCCHS野球卒業生で元エリア野球コーチのマシューズは語った。 「選手として、そしてコーチとしても、ライトの下でコーチングや試合をすることさえ楽しんでいたと思います。」