非常に疲れた世界における愛と光の灯台
ホームページホームページ > ブログ > 非常に疲れた世界における愛と光の灯台

非常に疲れた世界における愛と光の灯台

May 29, 2023

11月中旬の最初の肌寒い夜、ルーム・イン・ザ・インの急な坂道を自転車を押して登ったときのことを覚えています。1階のガラス張りのファサードを通して光が希望の光のように輝いていました。 私は傷つき、疲れていましたが、長い旅が終わったことにとても感謝していました。

しかし、結局のところ、その夜は私が入る余地はありませんでした。 私はローザ・パークスの女性ミッションに案内され、朝に戻るように言われました。 それが、これは簡単ではないという私の最初のヒントでした。 「ルーム・イン・ザ・イン」という場所で、絶望的に疲れきった老婦人に休息の余地がないのなら、これにはある程度の勇気が必要だろう。

ルーム・イン・ザ・インでのその冬は、まさに私が持てるすべての気概を結集する必要のある経験でした。 しかし、それは私の人生の中で最も深く、癒し、インスピレーションを与えた時間でもありました。 私には、学び、共有し、自分自身に感謝する機会が与えられました。 スタッフは私を思いやりと励ましの温かい繭で包み、転んだときはほこりを払い、また転ぶように私を送り出してくれました。

彼らは私が自分自身を愛せるようになるまで、その言葉の本当の意味で私を愛してくれました。 彼らが私に示してくれた優しさとサポートには、どれだけ感謝してもしきれないでしょう。

そして今、テネシー州ナッシュビルを見下ろす愛、思いやり、優しさの城塞を築いた男、チャールズ・ストロベルが亡くなった。 私たちの中で最も小さな人々に慰めと尊厳をもたらすという彼の絶え間ないビジョンの力は、私たちから奪われてきました。 彼の死によって空いた穴を埋めるのはおそらく不可能だろう。

チャールズ・ストロベルは、非常に疲れた世界における愛と光の灯台でした。 チャーリーを知ると、彼は実際に神の善意を個人的に知っていたと確信するでしょう。彼らは定期的に交わりで食事をし、人類への懸念を分かち合い、同じつまらないジョークで笑ったのです。 チャーリーは、なりすまし者の広大な海の中で、真の神の人でした。 彼は私がこれまでに出会った中でそう言えるたった2人の男性のうちの1人です。 チャーリーは黄金色でした。 彼の旅が私たちの旅と交差することができて、私たちは非常に幸運でした。

簡単に言えば、チャールズ・ストロベルが私の命を救ってくれたのです。 彼が触れた他の何万人もの人々も、今日同じことを考えているに違いありません。 彼が今、神の愛の腕の中にいることを知って、私たちは皆慰められるべきです。 彼らがこれからも私たちに微笑んでくれますように!